れてぃーゆのAVA日記

AVAのことをだらだらと書くブログ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Luvs 

2012/02/01
Wed. 03:47

昨日Luvsに体験で入る事になりました。
大会前のこの時期に入るのは迷惑かとは思ったけど、
人数が足りてないような感じだったから無理を言って入れて頂きました。

入った時の印象は超怖かった。
TS入ってはじめましてーって感じで言ったけど、
反応はしてくれるものの各々研究してたりでどうしたらいいのこの空気!って感じでした。
そのままCWに行ったけど萎縮しちゃって思ったように動けないし喋れないしでひどかった。

今日は昨日よりかはやりたい事は出来たけど、
今までのCWがいかに適当だったかを思い知って、
俺なんかがこうしようとか言っていいのかなーとか頭がよぎった場面も多々あった。
それで結局声掛けないまま取れるラウンド落としたりした。
せめて声出してミスれよとか自分にイライラしてた。

指示待ちになってるから早く雰囲気に慣れて自発的にプランを提案していければいいな。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

ブログ復活? 

2011/12/09
Fri. 17:38

最近知り合いが作ったクランに入れてもらって活動しています。
一応ガチクランっぽい雰囲気を醸しだしながらもわいわいやれたらいいなみたいな?

マップを固定で練習をしようって事になってBSに続いて今はFHをやってます。
マップ固定の所為か対戦相手を釣るのに時間が掛かるけど、
強豪クランと当たることが多くて良い勉強になってます。
メンバー同士の意思疎通や考えの違い等々まだまだ問題は多いけど、
クランとしても個人としても少しずつ強くなってる実感がある。
モチベーションの続く限り頑張っていこう。

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

大会に向けて 

2011/03/05
Sat. 16:22

やっとマップ研究等を本格的にやり始めました。
昨日もちょっと調子が悪くて撃ち負けることが多かった。
攻め方も色々試して負けることも多かったけど普段の成り行きのやり方より良かったと思った。


後、負けた時は反省会をしてるわけだけど意見を言う人が少ないかなーと感じた。
多分個人個人こういう風にやりたいっていうのがあると思うから、
これからはどんどんそういうのを出してほしい。
前にも書いたけど俺自身クラン戦の経験が少ないから他の人の考えをもっと聞きたい。

あと一週間で大会だし頑張ってこ!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

AVAユーザー大会 

2011/02/27
Sun. 01:07

1回戦は不戦勝だったけど4連勝して優勝しました。
今大会の参加の可否はくじでだったようでsleep等の強豪は参加していませんでしたが、
フルで出場する大会はこれが初めてだったので優勝できて素直に嬉しいです。

次は公式大会でAランクの参加になるので気合いを入れてがんばりたいと思います。
新しく強い人がたくさん入ったのでクラン内でも負けないように頑張ります...

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

大会用 

2011/02/26
Sat. 22:23

大会のアップ用

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

